凄く嫌な

マップになったかしら
とまあ、本当に色々延び延びになってごめんなさい
伸び伸びと製作をしてるから・・・だと楽しいんですがねぇ

イベント1個作りましたが以前から作ってたものではなく、こっちも何とかしないとねぇ
とは言えそっちも流れだけなら出来てますが、どうにも公開に踏み切れる内容で無いようです。
踏ん切りが待たれるところですね

3Dダンジョンゲーはマップを公開して「出来たよ!」と出来るものでなく
牛歩戦術を取ってる様に見えるでしょうが実際に遅いのは確かなのですが。

本当はもう少し早目に次のフロア出す予定だったんですがががが
明日もお休みなのでスピード上げるしかないです><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク