

意味深かつ意味不明なメモ

今までゲーム中に名前の出た企業
アイアングリーブ社
KOD社
GM社
PB(正確には職人の名前なので企業ではない)
ナマクラ(正確には職人の名前なので企業ではない)

名前及び説明欄に企業名が書いてある物(例:GMシールド)は
その企業が開発し、権利を持っているものと言うところです。
権利が許せば他社も独自の個性を入れて製造するかもしれませんね。

それとどうでもいいことですがG-Warlock!制作にあたって
洋ゲーのBorderlands(及び2)の影響を脳内で多大に受けております。

とりあえず意味不明なメモでした。
ちょっと大きな事なので実際にどうなるかわかりませんしね。

でわでわ><


一部の方お待ちかね件のスタイリッシュターン制アクションが
DLSiteさんで販売開始されたようなので!

----例によって以下アフィリエイトになります----

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
今ならお得な100円値引き中の様です。
未実装部分を待って買うのもいいでしょうし少しお安い今買うのもいいでしょう。

ゲーム部分に関しては本編経験者さんにはやりやすいかもしれませんが
未経験者さんだとなれるまでに大変かもしれません、体験版を一度プレイするのもよろしいかと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
