本日もバグバグ対応DAYでした

いつも細かい修正ばかりで申し訳ないわねぇ、と思いつつ・・・
前回の記事と一番上の記事の最新版ファイル更新しました。
今のバージョンは0.9k7cとなります、細かすぎてもう意味わかりませんね。

ショップメニューでのアイテムページめくりが出来ない件ご報告ありがとうございました!
やっぱりチェック漏れ起こりますねぇ、もう少し慎重に作業するべきかしらね

本当はネタを用意してたんですが季節が早かったので書く内容がないようになりました。
どうしましょう

物自体はいつぞやの似たような物に比べて大分いい感じになった気がするので惜しいなぁ、と思いました。

でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク