スポンサーサイト


本日の更新は

とりあえず例によって細かいバージョンアップですが・・・
ver0.9k7c

次のフロアまでと思ってたんですが現状のデータではテストすら出来ないことに気付きました
細かい更新とはいえあぐりさん的には大きな問題なのでサクッと修正したかったのです。

9/17追記:情報頂きましたクラス専用パッシブスキルは
”該当クラス以外では効果が出ない”様に修正されました、ご報告ありがとでした!


あ、それとこの隙間の調整もあります。
SS96.png


今日はいつも以上に簡単ですがここまで・・・
お休み続くと人は怠惰になって困りますね。
でわでわ><

以下更新前の簡易テキスト
少々お待ちくださいませ・・・

とりあえず頂いたコメントへのご返信を
>gasutoさま
> ファイター専用パッシブスキル
> BUILT TOが、他のクラス(サムライ)になった後も装着されたままになっていました。

ご報告ありがとうございます
これも重要な問題ですがいますぐにどうにか出来そうにありません・・・
それと同じく大きな問題に気づいたのでご報告に心から感謝をします!
ご報告ありがとうでした!

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
