スポンサーサイト


牛歩戦術

連日牛歩戦術バリの進みの遅さのあぐりさんです
こんばんわ、更新も遅いですね。

とりあえず前回頂いたご報告からアイテム欄周りの改装をすることに決めました。
結論としては教えて頂いたスクリプトを使用しませんでした><
重さは改善しないですし、落ちるよりマシとは言え毎度ポップアップが出るのは
多分耐え難い苦痛何じゃないかと思いました。

あと、今現在のアイテム欄が(どう贔屓目に見ても)見やすいとは言いがたいのもあります。
奥様、そこでこちらのスクリプトです!
SS94.pngSS95.png

戦闘中も戦闘外でもページごとに完全に区切られるようになりました!
後付で入れたスクリプトなのでどうしても戦闘中のアイテム欄で微妙なレイアウト崩れが
出てましたが、たった今修正も出来てほくほく線です。

で、これだとどう違うかと言うと
メニュー画面では22個、戦闘時は12個までしか一度にアイテムを読み込まないので
次のページをめくった際にまた新しくアイテムを読みなおす処理を行っている様です、はい
なので今までは1枚のながーいデータだったのが細切れ状態で読み込まれると言う事になります。
元々今までのアイテム欄は真ん中の方が見辛かったのでこっちのほうが視認性も良くなっていいんじゃないかと思いました。

教えて頂いたスクリプトは使用しませんでしたがアイテム欄のあり方を冷静に見直せるきっかけになりました。
情報ありがとうございます!

とまあ、進みが遅い日が続いてますがご容赦くださいませませ・・・
でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

ファイター専用パッシブスキル
BUILT TOが、他のクラス(サムライ)になった後も装着されたままになっていました。

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
