スポンサーサイト


今日も特に書くことはありませんでしたまる

と言うわけにもいかないので前回更新時にひっそりと入れてしまった
脱出魔法について軽くお話を。
SS93.png
これですね、実は実装するかどうかきめあぐりしてたところですが
事故で実装したデータを上げてしまいましたので実装でいいでしょう。

消費MPはなんとたったの5!お値打ち価格でございます!
・覚えるのはティア限定
・覚える時にMAXHP-30/MAXMP-5のペナルティがあります
(忘れればペナルティは回避出来ます)
・使用時PT全体のレベルが1下がります
・PTの現在MPが0になります
・お金を落とします
・アイテムを落とします(一部装備品も)
・落とした物をいちいち報告してくれます
お値打ち価格ですね!
こんなの使うくらいなら死んだほうがマシと言われた
ロクトフェイト先輩の名を汚さない様に頑張りたいと思います!

ごへんしーん
>アイテム落ちさま
dai pageのアイテム落ちのスクリプトを入れると、アイテムが682種以上表示してもアイテム落ちしません。ぜひ、挿入してみてください。

情報ありがとうございます!
導入テストして落ちない事は確認できましたが
規定数以上にアイテム持ってると毎回ポップアップ出るのが困り者ですねぇ・・・
それでも落ちるよりはいいのかしら・・・
いじれる箇所がないか見て見ますね!
ありがとでした!

とりあえず今日はこんなところでごめんなさい
でわでわ><

なんだかしばらくDLSITEさんを放置してるのでたまにはアフィを・・・
ごめんなさい><

------------以下アフィリエイト------------------


特に深い意味もなく気に入ったサークルさんの作品を・・・

予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました
予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました

オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!
オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!

精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!
精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
