KAI-KIN DAY

もう次は絶対にありませんよ!
防御スキルがまだ無いですがウィッチ解禁しました!
SS91.png

G-Warlock!ver0.9K5 8/18new!
ウィッチは少しだけ特殊なクラスになっております、わりと上級者向けと呼べるかもしれません。
(説明欄の間違え等多数ありますが後で修正します、上げ直すのに時間掛かり過ぎちゃうので)

先日のアイテム欄で落ちる件、状況はあくしました。
一言で言うとアイテム持ちすぎには気をつけましょう、となります。
アイテム欄開くのに時間かかる状態までアイテム持つとエラー出ちゃうのねぇ・・・

なんとか体調も戻りつつありますので頑張って行きましょうね!
今回の更新で何かトラブルあったらご連絡くださいね
でわでわ><

そうそう、絵を頂きました!
(と言うかリクエストを聞いて貰えました><)
続きはwebで!
猫頭巾さまから素敵な絵を頂きました><(要pixivアカウント)
シナリオ2で登場予定の子です、気が早い気もしましたがお願いしちゃいました!
CZ-E.jpg
(例によってアレなのでアレをソレしてます)
オリジナルはこっち
pixivの方にこっちバージョンありませんので限定公開風味です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク