スポンサーサイト


ある意味今日も小ネタ

こんにちわ、暇つぶし版で大きな問題もなくプレイが出来た様で一安心なあぐりです。
気にしていた動作速度的な物も特に問題なさそうですし、楽しんで貰えた方も居る様でとても嬉しいです。

正式体験版に状態異常の絵を追加できるかなぁ・・・(左から技封印・暗闇・出血
SS8-10.png
うわっ出血の絵、色をインデックスにしたから汚くなってる!
まあ、出血状態は完全に暫定ですし、作り直しになるでしょうから・・・

それ以前に会話の立ち絵を追加しないといけないですし・・・
やることはまだまだ残ってるです、ボクがんばゆ!

キャラ紹介とか必要かなー?
需要があるならあとで固まってるメインキャラだけでも軽くしますけど・・・

以下お返事ー
>2Fまで動作確認完了。ランタイムが最新でないと
「RGSS202J.dllが見つかりません」のようなエラーが出ます。
Readmeあたりに書いてないので一応報告まで。

ご報告ありがとうです、ツクールも余計なタイミングで無意味にバージョン上げてくれてぷんぷんです。
れあどめにも追記しておかないとね。

>ダークゾーンで扉が見えるのはものぐさの
私としてはありがたかったです。

画面を見えなくしてただただストレスを貯めるだけの仕様にはしたくなかったです。
それに見えなくするのってゲーム的なトラップでなくプレイヤーに対してのトラップにしかならないですしね・・・
(マップを見えなくする事はストレスじゃないのかと言うツッコミはスルーするー

>暇つぶし版凄く楽しかったです!

ありがとね!そう言って貰えるとむっちゃやる気満々になるです><

>前回の2Dから3Dになった事でより一層wizっぽくなりましたね~

実は3Dにするのは結構躊躇いがありました、前作が2Dでしたから
どうしても抵抗のある方も居るんじゃないかなって。

>そして難易度の鬼畜さも変わらない様で…
1Fはお客様対応ですが、地下に入ってからはいつものWarlock!です。
だけどこっち側のできる事が増えてるから結果的には前作より優しく・・・なってるといいな><
地下入ってから魔法が大活躍するかも。
すぐに息切れするけど二刀流での魔法連発はかなり強いんじゃないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
