お客様の中で以下の症状が起こってる方はいらっしゃいますか?

・拡張装備をもらった状態でアイテム欄開いて「すべて」を確認するとエラー
こう言う現象頂いたんですがウチでは確認出来ません
何かトリガーがあるのかもしれませんがそれもよくわかりません・・・
エラー内容を見ると予想してた箇所とは全く関係ない場所でのエラーなので困っちゃってます。

エラー起こる方いらっしゃったら教えて下さい、もし良ければセーブを頂けると小躍りします。

と、言うわけで長い前置きも終わりました
なんとか調子が戻りつつあるあぐりです、こんばんわ
こんなことで2週間も時間を潰してしまったのは悲しいですね。

バグ対応も満足に出来てない状況なので書くことが無くてどうしましょう
・・・次回に期待しましょうね

最近こんなのばっかりでごめんなさい
でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

dai pageのアイテム落ちのスクリプトを入れると、アイテムが682種以上表示してもアイテム落ちしません。ぜひ、挿入してみてください。

http://daiambition.blog47.fc2.com/

→アイテム画面エラー回避←

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク