信じるものは救われ・・・る?

結局なんやかんやで復活の寄付システムです、はい
それだけだとWizや前作未経験の方にはわかりづらいですね
一言で言うと経験値をお金で買うシステムです。

先生メニューの右上にアイコンがあるので選択して
SS86.png
誰を対象にするかを選んで「買う経験値」を入力します
(前作では「何G.P.分経験値を買うか」でしたが変更しました)
SS87.png
これでお金だけ消費する悲しい端数が発生しなくなりますね。
(前作では1経験値あたり10G.P.だったので9G.P.とか払うだけ損だったので)

・・・っと、お出かけの時間になっちゃいました
でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク