すろーぺーす

色々地味にポツポツと・・・
SS84.png
働かない先生にお仕事を増やしたり・・・

新キャラ追加の準備をしてみたり・・・
SS85.png

とりあえず先生の機能の方はコストと効果があまり見合わない機能になると思われます
いわゆるお金が余って仕方ない方への無駄なお金の使い道と言うやつでしょうか
(本来はシナリオ2で全く別のシステムで作るつもりだったのをとりあえず似たようなイメージで実装しただけですが)

それと新キャラは、まあ、なんというかキャラ性は求めちゃ駄目よと言うところで・・・

今日はおそくなっちゃったけどこのへんで><でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク