

お約束の

特に書くこと無いDAYのお時間がやってきました
えへへ><

とりあえずサイボーグさんのイベントはおおよそまとまり・・・
(毎回言ってる気がするのであまり信憑性が無い気もしますが)
喋らないく、一人称も無い子をあれやこれやな目に合わせるのって難しいですね!

このイベントで今のところ使う予定の画像数は差分込みで17枚・・・?
とは言え後半のほうがまだなのでもう少し前後する可能性は多々あるかもしれません
容量厳しいのにこれ以上増えるのは大変ねぇ・・・

いつもお話作るので引っかかるのは困り物ですね、でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
