お客様の中に暇をもてあましてる方はいらっしゃいませんか?

こんにちは、パソコンの調子が悪く久々にまともに立ち上げた気がするあぐりんです。

本当は三連休の半ばくらいに暇潰し版を公開しようかと思ってたら最終日になっちゃった!
まあ、最後の休みをやることが無い方の為にせっかくなので暇潰し版を公開してみたり。

G-Warlock!(暇潰し版)
http://www.mediafire.com/?fpaxpatufa1cq7h

追記:RTPのランタイムを最新にしてからプレイしてくださいね

今回の作品の公開予定としては
暇潰し版(今回)→正式体験版→本編と言う形にしたいな、と思ってます。
体験版は本編とは別のオリジナル展開で行く予定でおります。

なお、今回の暇潰し版は色々細かい問題が多々散見してるかと思いますが致命的な物以外はスルーしていただけるとうれしいです。
例)お店での鑑定時レイアウトが崩れる等

それと、今回の暇潰し版はそういうシーン(性的・リョナ的)は一切ありません。
とりあえず動作確認程度の気持ちでプレイしてもらえればなー、と思います。

正式体験版(予定)との違い
オープニングやシナリオ進行に影響する大きなイベントは発生しません。
地下1階に入って少しすると唐突に壁がありそれ以上進めなくなっています。
一部スキルを覚えなくなっています。

動作速度的な物に興味があるのであんけーっと!




無料アクセス解析



あ、一応転職もできます(条件あり

操作説明的なのは続きで書くね
基本操作
あぐりはサターンパッドを愛しているのでサターンパッドをイメージして説明するね

フィールド
A:ダッシュ B:キャンセル/メニューを開く C:決定 LR:メッセージ一時消去

メニュー
A:(アイテムの上で押すと装備可能職一覧)  B:キャンセル C:決定
X:メニュー一括閉じボタン(隊列以外可) LR:アイテム・キャラ送り

3Dマップ
A:方向固定+ダッシュ B:キャンセル/メニューを開く C:ダッシュ/決定
X:フロアマップ LR:かに歩き

こんなものかな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

2Fまで動作確認完了。
ランタイムが最新でないと
「RGSS202J.dllが見つかりません」
のようなエラーが出ます。
Readmeあたりに書いてないので一応報告まで。
ダークゾーンで扉が見えるのはものぐさの
私としてはありがたかったです。

暇つぶし版凄く楽しかったです!
前回の2Dから3Dになった事でより一層wizっぽくなりましたね~
そして難易度の鬼畜さも変わらない様で…

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク