

暫く振りのっ!

しばらくアップデートしてなくてごめんなさい><
シナリオ上はとてもショボイ更新ですが久しぶりに更新です
G-Warlock!T ver0.9J2
Iを出した記憶はありませんが更新履歴でIが既に居たのでJです!
細かいこと気にしたら負けですね、うん。

とりあえず今はここまでー・・・ねむねむ・・・

追記
今回の変更点
・戦闘中Aボタンでステータス見れる機能を排除
 その機能は戦闘中の装備変更画面に統合
・フィルの個別スキル変更、役立たずなウォークライをリストラ
 敵味方対象で強化時ダメージ、弱化時回復(強化や弱化が重なれば効果アップ)
 クールタイム:2ターン
・「瀬登太刀」をユニークな効果に変更
 メカを錆びさせられます
・ティムの初期スキルアーマードをリストラ
 同名同効果のスキルをダブって覚えてしまう可能性がある為
修正点
・戦闘が重かったのを修正
・一分装備位置の設定ミスを修正
・個別スキルのアイコンを一律だったのを効果に合わせて個別に変更
そのた
・極小エリアですが最終フロアに向うための通路を開放
入り口そばの通行禁止だったエリアから地下2と3の一部のみ行けるようになりました。
その後のフロアはごめんなさい、もう少しお待ちを・・・
・プレイヤー側の能力を結果として全体的に強化
・各キャラクターのベースパラメーターのルールの厳格化
 HP/MPは初期値の2倍まで、信仰心を除く他のパラメータは10倍まで上昇

多分公開してないと思う0.9Iの修正内容
・戦闘中装備変更画面でのAC表記の正常化
・戦闘中メンバー変更を行なってもステート画面の表記が追従するように
・ハンマーバーストを本来の効果に
・マップ上の罠で死ねる様に

フィルの個別スキルは多分超局所的だと思いますが
個人的に結構面白い能力になったんじゃないかなーと思います。

でわでわ><


-----アフィリエイトです、ごめんね----
汚素材屋002 〜痩せた中年男性〜 「TAKURO」


汚素材屋001 〜太った中年男性〜 「YASUO」


なんだかすごい素材を見つけちゃいました
これは・・・非常に面白そうです・・・
色々パーツがあって汎用性高そうですが、もうちょっとお安いバージョンがあれば
それから試したいところですねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
