回線事情改善!

とは言っても皆様には大した影響はありませんが・・・
致命的なバグと言うかミスと言うかがあれば早めに対応出来ます、と言う所でしょうか

最後のマップの装備とか敵とか最後にふさわしいボリュームにしたいなぁ、と思いつつ
その前に最後のフロアに行く通路の設定もしないと・・・やること色々溜まってるわねぇ
あ、それとキャラの追加も・・・うーん、キャラはネタが無いです
普通のキャラにしちゃうとどうしても演出が必要になりますし・・・

閑話休題
とりあえず予定してたvitaちゃんを購入、何ヶ月一緒に居られるかはわかりませんが・・・
折角なのでやりたかったセブンスドラゴン2020を今更ながらDL購入
CSゲームやると目に見えて制作の気力が薄くなるのに珍しくメラメラ
脳内で不思議なシナジー効果が起こってるようです

方向性が違うゲームなので影響を受けたりすることはあまり無いでしょうけど
気合が入るのはとても良いことです、がんばるです><

今日はここまで!

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク