非常回線は続くよ今週末まで

実験でとりあえずダンジョン内に入れる様にだけしたをーろっく
ダンジョンに入れる様にするだけでもわりと問題があったので
似てて異なる戦闘シーンとかイベント周りの処理とかを使える様にするのは少しむずかしいかも知れませんねぇ
Reloaded.png

それと懐かしのあのシーンが甦・・・らないわね
現状では過去の焼き直しよりも先を進める方が色々良さそうです
Reloaded2.png

それと大団円・・・?
SS76.png

残りのフロアも形だけなら出来てますし、ラスト前とラストバトルもネタは出来てます。
後はひたすらポチポチしてけばいいだけ、と言うわけでもないですが・・・







------------------アフィです、ごめんね----------------------



著作権フリーイベントCG素材集vol.2

出ました!ここの素材は全部買ってます!
週末に回線がどうにかなったら即買うです!
非常回線は細いのでこのサイズは厳しすぎるのです。
その内素材の追加もしてくれるでしょうし、わくわくが止まりませんです!

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク