春の新作発表会会場は爆破されました

とまあ、例によってウソ企画でした。
俗に言う「騙して悪いが」と言うやつですね。

本当は今年はエイプリル企画やらないつもりでしたが
押入の奥からちるどれんクエストが出てきたのでリサイクルしました。

当初の予定ではあの3人組はティア・リタ・キリエの予定でしたが
色々洒落にならなそうなので現在の三人組に落ち着きました。

まあ、騙されてくれた方は・・・居ないわよね


以下、エイプリル記事でした
期待の新作の発表会!

(以前も書いた気がするけど)その名も!
ちるどれんクエスト
http://www.mediafire.com/?30gk5y5t9kdi3nr

あなたは新人マネージャーとなって
魅力あふれる3人のアイドルの卵をトップアイドルに仕立て上げるのが目標です!

CoQ_gage.png
ウォーロックシリーズと違いこっちは基本的に画面内にゲージが表示されます
赤丸の方が不満度、オレンジの方が尿意を表しています。


尿意が最大まで溜まるとじょぼじょぼ漏らしてしまいます。
漏れちゃうと大幅に不満度が上昇します

不満度は
・戦闘中の敵の特定の行動
・レベルに見合わない安い食事や宿を取る
等で溜まっていき、100%になると彼女たちはブチ切れて引きこもってしまいます。
ひきこもりに入ると彼女たちは謎の部屋に篭ってしまうので
マネージャーであるあなたが彼女を探し、表に引っぱり出さないとなりません。
と言うかデメリットはめんどくさいと言う点くらいです。


それでは楽しんでください><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク