ちょっとだけ更新しようかと思ったら

内部的な処理を追加してしまったら
細かいエラーとテストに追われてしまったあぐりです
こんにちわ

こういう追加はもう完成間近の今やることじゃないのはわかってますし
いつまでも追加キャラのネタで引っ張るわけにもいかないし・・・
更新しようかしらとも思ったりもしたけれど
(1時間ほど葛藤)
とは言え中途半端な状態で公開するわけにもいかないと言う結論に今行きつきました

スクリプトが増えたりしてるのでテストをもう少しして
その間にイベントのネタが思いつくといいなぁ。。。

今日も大したこと書けなくてごめんね

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク