動画の中のワンシーン解説

SS4.gif


さて、このワンシーン。
以前クラス一覧が見れる画面といいましたが、細かい解説をすると

左のクラスの名前一覧は見たとおりですね。
で、右側も特に何の変哲もない覚えられるスキルの一覧です
「次に覚えるスキルは何レベル先かな?」と言った一般的なお悩みに安心です。

それ以外に、今回使用回数制限のあるスキルは覚えてから一定のレベルが上がれば使用回数が増える様になっています。

なので「このスキルはあと何レベル上がれば回数増えるのかな・・・」と言ったニッチなお悩みにも対応しております。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク