ネタ・・・ください・・・><

落ち着いて色々気が抜けたせいかバリバリ制作が進まないわねぇ・・・
とりあえずボス居ないけど版でも出した方がいいのかしら・・・
とかなんとか考えてるあぐりです、こんにちわ

とは言えWarlock!の頃も順風満帆にバリバリイベントが作れたわけじゃないですし
こんなものなのかも知れません、特に赤イカ以降のイベントは非常に難産だった記憶もあります。
とか何とか言い訳続けても仕方ないわね

SS貼れるような大きな作業できないのが寂しいです・・・
ごめんちゃいがんばゆです><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク