スポンサーサイト


ぽちぽち

武具をぽちぽちさくせいちぅ
こんにちわ、あぐりです。

今回大半の武具がユニークだからさすがにネタも切れるわね・・・
#2ではLQ品の復活は必要ね
それと装備品1種類35個しか空きスペース作ってなかったので
一部の装備はもうMAX行っちゃいそうで調整しないとなぁ・・・とも思いつつ
本当にユニークなのも後半一気に入れるんじゃなく定期的に入れたほうがよかったわね

このへんも反省点に入れて#2に備えましょう
とは言え#2の前に#1を完成させなさい、と怒られそうですが><
12月入って少し落ち着きを取り戻してきたので制作がバリバリ進む・・・と良いわねぇ

それとごめんなさい、Twitterの下にAmazonのアフィリエイト広告を今回から貼らせて頂きました。
同人ゲームは紹介したいのもうしつくしちゃった感があって・・・

お誕生日絵頂きました><
フィルです、とぉってもうれしいです><
Phill.jpg
Gのキャラはあまりかまってもらえないからとっても嬉しいです><

素敵な絵を見ていたらこんなやりとりが脳内で浮かびました
メイ「今日何の日か知ってる?」
フィル「・・・さぁ?」
メイ「ちょっ!あたしの誕生日覚えてよ!」
フィル「え、誕生日だったんだ(高揚のない声で)」
メイ「友達がい無いわねー」
フィル「私の誕生日いつか覚えてる?」
メイ「・・・・・・○月●日?」
フィル「・・・もういいや」(地味に覚えてくれてるんだ)
メイ「え、あれ・・・×月△日だっけ?!」
フィル「ふぅ・・・帰りケーキバイキングでも行こうか」
メイ「やりぃ!持つべきものは友達よね!」
フィル(先に言ったら言ったで「つまんない」とか怒るし)

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
