久しぶりにGを最初からやり直してみて色々思う所があったあぐりです
こんばんわ

過去の会話部分などの違和感があったり不親切な箇所を加筆修正しつつも
戦士系クラスの転職不要っぷりは記憶以上でした。
まあ、このへんのテコ入れは(可能不可能は置いといて)やるなら#2で、ですね

とは言え戦士系でガンガンクラス変更するゲームの行き着く先って一人でなんでも出来る
無双ゲーな気もしてきますので今のままでも問題無いのかなぁ、とも思いつつ・・・

とりあえずぺたり
左がオリジナルのスクリプト
右がいじった方
SS65.pngSS66.png
戦闘中に詳細なデータを見るのに一々装備画面開かないとならないとかめんどくさいのでこんな機能を追加しました

力技的ないじりかたをしてる可能性もありますが必要な情報がそろったのでよしとしましょう。
さて・・・イベント作りましょうね・・・

多分今まで公開したことのない秘蔵のイベント作成途中シーンもぺたり
SS67.png

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク