

せんせー

最近メニュー周りしかいじってない気がするあぐりです
こんばんわ

こう・・・たまにはイベントとかぐわーっと進めたいわね
とか何とか言いつつやっぱりメニュー画面をぺたり
SS64.png
左下を除いた四隅は何も無しが最終的な形になりそうです(現在カーソルは右上にあります)
なお、前回記事のあったかーいとかつめたーいは忘れて下さい
そんなものなかったんです、ええ存在しませんです

画像のチープさは置いといても使いやすそうな感じに出来ました。
オリジナルスクリプトからすこーし改造してボク好みにできたのでちょっと嬉しいです><
大本のスクリプトと違う箇所は
・スタート位置が真ん中から
・決定時/キャンセル時音が出る様に
・BやXでキャンセル出来る様に
・画像の位置の微調整
・・・冷静に振り返ると大したことしてませんね
カーソルわかりづらいからなんとかしないとならないかしらね



そんなこんなしていたら
Twitterでフォローして頂いているあーや。様から絵を頂いちゃいました><
Doro0.jpgDoro1.jpg
Doro2.jpg
やっぱりドロって水分過多なイメージなんですね><
ドロのイメージ通りの素敵な絵を有難うございます><とぉっても嬉しいです><
ありがとうです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【せんせー】

最近メニュー周りしかいじってない気がするあぐりですこんばんわこう・・・たまにはイベントとかぐわーっ

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
