

Day of 微調整

Hell O' Win とは”勝利の地獄”である、勝ち続けると何時まで経っても抜けられない地獄のバトルが・・・
こんばんわ

セーブ画面のクラスの文字が切れる件とか
装備可能クラス一覧が中途半端な位置で表示されてた件とか
細かい修正をしつつ
SS61.pngSS62.png

前回武器防具ショップを分けた時4択を毎回選ぶのめんどくさくなったので
SS63.png
上下左右長押しで選択するようにテストしてみたりもしました。
多分使い勝手あんまり良くないけど毎回選択肢選ぶよりは(ボク的に)ストレス要因ではなかったので
テスト的に次回更新時入れてみようかと思います。
選択式も選べるようにしてますのでちょっと使い勝手を見てもらう感じで使ってもらえると嬉しいかしら

なお、上記画像を見てわかるとは思いますが穴蔵のマップを変えました、先生のお仕事が少なくなったんで
席を離してショップを宿に近づけました。

なお右側の小屋はこのマップが色々ごちゃごちゃしてきたので仲間関係のをそっちに逃しました
それと、もしかしたら今後あるかも知れない追加キャラの為にも・・・



-------------ごめんね、久しぶりに例のアフィです-------------

DragonMahjongg3~伝説編~


俗にいうイカサマ麻雀です
麻雀が出来る人は買って損は無いボリュームが今回もあるんじゃないかと信じています
(これはやってないけどFFシリーズのは買ったことがあるので><)

RPG要素があるからどうしてもプレイ時間が長くなりがちなのが玉にキズですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
