

久しぶりの

画像ぺたり
SS2-85.png
はい、もうここまでやるなら18歳未満のお友達を切り捨てるしかありませんね(居るかは知りませんが)
初代から復活のゲイザーさん(ツクールデフォ画像)を今回は改造して見た目も露骨にヤバそうになりました
正直生臭そうで近付きたく無いですね

ウチのゲームでそっち方面を望んでくれる方が居るかはわかりませんが
それでも声をかけて頂いた方からは戦闘シーンでのそう言うのを望まれてるのと
あぐり自身がゲーム部分と乖離したそう言うシーンを導入するのに違和感があったため
戦闘でのそっち方面も(可能な限り)実装して行こうかと思っています
上に載せてる画像はお約束のレベルドレインなのでレベルダウンだけですが
例えばヤられた後は何故か連戦確定とかゲーム部分と密着したペナルティを実装したいと思います

なお、ヤってくる敵はあるイベント後から戦闘後に乱入して
ランダムに襲い掛かってくる感じになると思います、普通のザコではそう言う行為は行わない予定です
なぜならば、プレイヤー側にとってはいつ襲い掛かってくるかわからず、運悪く(良くかもしれませんが)最悪の状態で襲われる
可能性があった方が興奮しません?右から左から寄ってくるザコが普通にそう言う事をしてくるのってもうギャグです
と言う哲学も有り、戦闘後に乱入して襲い掛かってくる人物が1人居るだけとなります、多分

なんかごちゃごちゃと長く書きましたがとりあえずバグフィックスが一部済んだ物をここにぺたり
DearFuro_v0.0032

最後に、多分今回は白消しではなくモザイクにする気がします
一応仮にも18禁にするならそれくらいは、ね?

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
