

それとなく期間限定で

とりあえず動かせる版のショート略を公開してみます
*期限が来た為、公開を終了しました*
今年はエイプリルネタ出来そうにないしエイプリルの代わりに4/3までの期間限定公開してみたりします

あぐりとの約束
・まずこれは体験版未満のパイロット版です、ですので作品名もめちゃくちゃです
・素材や説明文が足りてなくて適当に変なのが表示される可能性があります
・エラー落ちこそは無いはずですが細かい問題は多いです
・正式体験版を公開してもセーブデータの流用はできないとお考え下さい、ここから変更も多いと思うので
・とりあえず1マップ歩けます
・とりあえずサイドクエスト1個だけ出来ます
・お買い物やレベルのキャップは体験版の仕様通りです(レベルキャップ50、クラスキャップ20)
・キャラも体験版の仕様通りです(一部キャラはイベントで追加されるので今回プレイできる範疇では居ませんが)
・モチベーション維持の為の公開の側面もあります、ご意見とか頂けると嬉しいな

それでは皆様、3連休残り2日をお楽しみ下さいませ

4/3追記
ご意見をほとんど貰えなかったと言うのはプレイヤーさんとあぐりの求めてる物の違いでしょうか
作品の問題点は反省をしないとならないなぁ、と思いつつもご意見を頂けなかったのは非常に残念です

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
