本日の不定期更新

Twitterでお友達の七面さんから素敵な絵を頂きました!
ハングリー精神に溢れたあぐにに相応しいですね、ありがとうです><
と言うか意外とあぐにって人気あるのかしら・・・?
ウザい楽屋落ち担当キャラとしてとりあえず入れてただけな気もしますが・・・
SiMe.png

そしてここから下は現状の製作状況
いつも通り戦闘アニメと


やっ等実装できた、戦闘前の選択肢
雑魚戦なら「現実逃避の翼」を使って逃走判定の処理をすっ飛ばして確実に逃げられます!
なお、右側は逃走不可能な場合になります。
アイテム選択画面から選択して逃走でも良かったんですけど、どうせ逃げるつもりならそこまで階層を深く潜りたくないのが人情ですよね
SS2-36.png

で、こちらが今まで画像を使って詐欺っぽく演出していた二重の会話ウィンドウ。
ボケに対する素早いツッコミの演出が活きますね!
ただまあ、ウチの会話ウィンドウの問題で一言もしゃべらない内からツッコミの準備をしてる感じになるのは仕方ないですね
SS2-37.png

そして最後はこのご時世でも自粛しないウチの悪質さがよく現れてるアイテムですね
YKC.png
うん、ただの黄色いケーキです。
ぶどう味の砂糖菓子も上に乗ってて美味しそうですね!!

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク