本年一年、大変お世話になりました

なんだか今年は特筆して何もしてない気もしますが、来年もよろしくお付き合い頂けますと嬉しいです。
特に年末はOSの64bit化とかその他モロモロであんまり制作が捗ってないのが悲しい所です

とまあ、今年最後の更新がしょうもないテキストだけで終わるのも寂しいので
クエスト関係の処理をスクリプトをお借りしてみたり
クエスト受けた直後の簡単な掛け合いだったりとか
SS2-26.pngSS2-27.png

あと地味にイメチェンしたパラメの子とかあんまりここで公開してなかった気もするドロとか・・・
SS2-28.pngSS2-29.png

そして懐かしのそうこちゃんだったりとか・・・
SS2-30.png

あと、今まで考えてたシステムを少し変更して通常攻撃もスキル的な扱いやめる事にしました
その代わり通常攻撃とは別に変わった特殊攻撃(簡単に言うと前作までの個別スキルの小型版)を用意する事にしました
無消費、でも通常攻撃にある「攻撃毎にバッテリー回復効果なし」という風な微妙な性能になると思われます

まあ、とりあえずこんなところでしょうか。
それでは皆様本当に今年一年大した事してませんが、お付き合いいただきありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいただければなぁ、と心からお願い申し上げます

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク