

なんだかよくわからない思いつきで

これが
m01.png
こうなり
m02.png
こんなことになって
m03.png
敵の攻撃を跳ね返しちゃったり
m04.png
m05.png
m06.png

技術的検証と遊びのためになんとなく作り始めてそれなりに形になりつつあるのが不思議な状況です。
やること一杯あるのにね。

Cボタン:攻撃・調べる・敵の遠距離攻撃跳ね返し
Bボタン:ジャンプ
Xボタン:フェイザー(飛び道具)
Rボタン:その場に固定、向き変更をどうぞ・盾構える

オプションはリンクスさん、アレとはLINKSなので別モノです

どうでも良い設定はちらほら浮かびましたが、2で普通に出す予定のキャラだったんですけどねぇ・・・

とりあえず今日はここまで!

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
