返信だけ早くても更新は遅い日

と、言うわけでまあ・・・なんだかバージョンまた1つ飛ばした気がしますが
一応また更新です、はい。
今回もまた拡張装備まわりだけの更新になります。
いい加減次のマップやらイベントやら更新したいですね・・・

とりあえず今回追加された拡張装備(not ユニーク)は
・アマゾン(通販は行なっておりません)
・サイコ
 様々な能力がアップする代わりに全ての行動時に仲間を攻撃する可能性がある
0.9k4
  I 発生率:40% 物理依存度 50% 混乱発生率 70%
 II 発生率:50% 物理依存度 80% 混乱発生率 50%
 III 発生率:60% 物理依存度 100% 混乱発生率 30%

0.9k3
  I 発生率:40% 魔力依存度 50% 混乱発生率 70%
 II 発生率:60% 魔力依存度 80% 混乱発生率 50%
 III 発生率:80% 魔力依存度 100% 混乱発生率 80%

となっております、能力アップよりデメリットが厳しいですね

っと、とりあえず追記するのはこれでいいかしらね。
そろそろ本格的に次のマップやらイベントやらに取り掛かりたいですね
でわでわ><




7/27更新分
とりあえず今はコメントのご返信だけ・・・と


さといも様
楽しく遊ばせていただいてます。
とりあえずclassmodを試そうと思いました。
が、下記2つの効果が txtに表示されておらず分からないため どうしたものかと思案中です。
・リベリオン ・エコロジスト
隠しクラス?なのかと思われますので 一応管理者のみ表示でコメントさせて頂きます。
差し支えなければ 効果を教えていただけると有難いです。

---引用ここまで----
楽しく遊んで頂きありがとうなのです!
近いうちに記事にしようと思ってましたが書くことが他にもちょろちょろあったので
少し放置プレイを楽しんでました。

一応隠しなので続きから、へどうぞどうぞご遠慮なく

続きを読む

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク