

なんだか最近更新のタイミングが長く空いてるわねぇ・・・
とは言え小出しにしても仕方ないのでもう少し掛かりそうな感じではありますが。

Twitterさんでもつぶやきましたがフィルの個別スキルが変わります。
いくら適当に穴埋め代わりに入れたとはいえあまりにも咬み合ってなさすぎて
ダメダメでしたね、演出もなかったですし。

バニシング・レイ
対:敵味A 関:0/100 *強化・弱化解除
ステータス強化(ATアップやDFアップなど)時にはダメージを
弱化時には回復をします、敵も味方もありません。祝福は等しく与えられます。
SS81.png
なお、強化や弱化が重なれば重なるほど効果が上がります。
魔力重視じゃなくても強化剥がしとしてなら運用に足るのではないかと思います。
それとコレに絡みましてセージのスキル「アンチ」は敵全体の強化・弱化剥がしになりました
*現在のフィルの個別スキル「ウォークライ」はその存在を抹消されます*

使用条件は限られますがコストはかなり軽く押さえるつもりなので
使える時はぶっぱしちゃってもいいのかもしれません。

でわでわ!

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
