

たまには早めの不意打ち更新DAY

こんばんわ、あぐりです。
追加キャラの仕様である「ディーさんと同時加入不可」を
自然に行おうと思うと現状のシステムでは不備が多々ある事に気づき絶望しました。

SS74.png
結局メンバー編成を今の会話で加える方式から専用メニューを利用しての形になりました
ただでさえスクリプトの数が増えすぎてるのに、追加するの怖いんですけどねぇ

SS75.png
で、ほぼ用なしになってしまうこっちのお部屋は退屈してるベンチウォーマーの遊び場に生まれ変わりました
おっと、モザイクモザイクっと・・・

個別スキルの変更と追加キャラ←→ディーの変更もここで行うので完全に用なしではありませんが、ね
近いうちに更新したいですねぇ、でわでわ><


----------------久々に例のアフィです、ごめんね----------------------

続きを読む


てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
