閑話Q題

お久しぶりにADVゲーの方のお話をそれとなく書いてみましょう
G-Warlock!の話題ばかり続かないしね・・・
ADV1.png
なんかブロさんの前に居ますけど恐らく気のせいでしょう。

後ろのブロさんはこれから作るADV用、手前の何かはエイプリルフールネタで作って貰った立ち絵です。
服を着ていないこの立ち絵を使う事があるかどうかは怪しい所ではありますが。

こちらの絵は、沖名なおき様に描いて頂きました。
なお、沖名様はコミケに受かってる様なのでコミケに行かれる方、本のネタ元や沖名さんの絵に興味のある方はぜひ本を買ってね!
激しく売れれば差分なしでCG1000枚くらいお願いしても受けてくれるかしら・・・
さらにアジサイさんにも絵をお願いするのでうまく行けば1000数枚のCGを・・・

ブロさんADVはゲーム的に人様の前で出来ない程度のむにゅむにゅな事をやる予定でいます、白消しなら何も怖くないです!

オマケマップもまだあるのでADVはまだちゃんと手を付けられてませんが、今の内にある程度の話はまとめておかないとなーと思いつつ今日は眠りにつくあぐりでした・・・

そうそう、オマケマップのシナリオの起承転結の起と結はだいたいまとまっております。
ボスも出来ております、ただ、そう言う展開が全くないので流石にそれはちょっとアレかなぁ・・・と思う所はありますが。
それと規模がわりと大きいので敵とかアイテムとかマップのレイアウトが大変な事になるかな状態ではありますが

と、言うわけでおやすみ!



------以下アフィです、ごめんね-----

続きを読む

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク