GW到来

どうでもいいけどGWってG-Warlock!の略称みたいよね

WDC_ver0429.rar
http://www.mediafire.com/?dovarld0wikkfqk

とりあえず4/1に公開していた作品を少しだけ作りなおしたので再公開
炎ちゃんの一部のルートは風呂さんルートで食われちゃったので
食われてない部分までで終わりになりますが、一応形としてはゲームとして出来るかな・・・
(大した物ではないですが)

こんな物よりとっととGの方を更新してYO、と言われそうだけどね

GW中に(ブログを)何度か更新したいなー


4/30追記
なお、先ほどの作品は3/31まで別のツールで製作していましたが
激しく問題がある事に気付いたため4/1明朝から吉里吉里に移行したと言う逸話があったりします
なので本来予定していた炎ちゃんルートを丸々削除せざるを得なくなり見切りで4/1の公開に至りました
・・・まあ、言い訳です

ついでにせっかくなのでちょっとEDのワンシーンを
SS35.png
(色々な事に配慮し、黒帯処理をしております)
前回更新から時間経ってるし早く完成させないと、って焦るわぁ。。。

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク