G-Warlock!T ver0.62公開(9/27 22:30更新)

こんにちわんこそば、あぐりんです。
とりあえず2Fを公開です、例によってボスまでは行けませんががががが
エレベーターがやっと使える様になりました。
それと2Fで出てくるある敵の起こす状態異常でコマンド入力時のグラが変わります、まあちょっとした物ですが。

G-Warlock!結局難局大冒険!編 ver0.62
なおりました、ご迷惑をおかけしましたです。

あ、今回のマップ見辛いかも知れません。、
見づらいという意見が多い様でしたら1Fと同じグラに戻そうかな、とも思います。

何かあったら追記しますね、でわでわ
何気に公開してなかっただろうなーって情報メモ
・命中率は相手の回避率を引いた物が最終値になります、回避率が100でも命中が100以上なら当たるよ!
・クラスチェンジは例によってベースレベルが1落ちます、1だけですが。
・種族特効は絶対にマイナス効果にはならない(予定)です、使って損はないよ!
・基本的にはフロアドロップです、稀に固有ドロップもあるですが。
・アイテムは1種30個までしか持てません。
・使用回数のあるスキルは覚えたレベル+7で1回回数が増えます(今のところ)。

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク