あまり体調良くないのとリアルやることが溜まってるので本日は・・・

追加クラスのニンジャお使いいただいてますでしょうか?
理論上の単発ダメージで言うならかなり上位に食い込めるんじゃないかなぁと思います
が、あまりにも使い勝手悪い、使い道ないなどありましたらどうぞお気軽にご意見下さいませ

と言うわけでかなり簡単ですが今日は以上となります

今更のっ!

をーろっく くらす すきるりすとを公開しました
公開したことに後悔はありませんがこのまま公海に航海しに行きたい気分です。

http://www.mediafire.com/download/rpig62zx48fj643/Warlock%21Class_Skill_List.zip

とりあえず画面見続けたら目が痛くなってきたので今日はこのへんで・・・


2/9追記
そんなこんなでとりあえず細かいバグフィックスですが更新です
ただし、今回データ移行に寄るデータ破損の可能性があります
なんかエラー出たら前バージョンでのプレイをすると良いかもしれません。
G-Warlock!ver,1.06
起動不可修正完了。2/12再アップ

時は聖夜

時は聖夜、血の雪が降る夜

序章:ドロ
http://www.mediafire.com/download/39bgrn9wby033zh/Doro.rar

ごめんなさい、時間無駄にかかった割には大して面白くありません
し、えっちくもありません。
こんなの作る暇があるなら・・・と言うところでしょうか

一応ドロの日常が1mm位分かるかもしれません
が繰り返しますが大して面白くありません、ご了承くださいませ

冬風邪や 兵どもが 夢の跡

今日は39度3分まで熱が上がってるあぐりさんです!
ひゃっほーい><


ちょっと死にそうなので以前つぶやいてた装備ランダム開発システムの簡単なお話だけ・・・
SS102.png
(設置場所も値段もテキストも全て未定ですが)
お出かけ前に開発をセット

SS103.png
そして帰ってきたら開発完了!
ランダムで8割くらいの武器と6割程度の防具の中からランダムで選択されて作られます。
条件は一定数の敵の殺害、ひたすら戦ってたら気づいたら終わってたくらいの数になると思います。
キル数見てるので逃げてばかりじゃ進みませんよ!

というわけでおやすみなさい・・・明日までに・・・
治るわけがないですね

先週追加しましたウィッチ、皆様ご愛顧頂けてますでしょうか?
細かい所を簡易にしてしまったのでネクロマンサー状態ではありますが
居ると他のクラスにシナジー効果を与えられなくも無いかもしれません。

ちゃんと書いてなかったスキルの説明を・・・
・ストーミーナイト
自身:敏捷200%・斬属性強化・弓属性100%無効
スキルストームブリンガー取得
(ストームブリンガー:ノーコストで斬属性攻撃魔法・ダメージ吸収)

仲間:敏捷150%・斬属性強化・弓属性100%無効
弓をメインで使う敵にはだいぶ有効なのでは無いでしょうか


後NINJAのロマンで・・・
SS92.png
別に隠すつもりはありませんでしたがなんとなくモザイクしてみたら
セインツ何とかの様で面白かったのでそのままにしました

今日も大したこと書いてませんがここまでで!
でわでわ><

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク